新着情報

NEWS
           

更新日:2022年01月28日

SOTATEKの8番目のオフィスが2022年2月に正式に稼動開始のお知らせ!

 

 

 

 

受付

SOTATEK本社(ベトナム、ハノイ市)は6ヶ月の準備期間を経て2022年2月に正式に新オフィスの稼動を開始しました。

これはベトナム国内の4番目のオフィスで、世界の各拠点に加えると8番目のオフィスとなります。 急成長するチーム(現在640名以上)の作業スペースのニーズに応えるため、ベトナムハノイ市(Cau Giay, Pham Van Bach, No.2 Golden Park Tower)に、より広いオフィスを新設することを決定しました。

この新しいオフィスには、オフィスチェア、コンピューター、会議室、休憩室、イベントスペース、ドリンクバー等が備え付けられています。2021年に得た成功を誇りに思うとともに、2022年には社内従業員1,000人の目標を挑戦していきます。

 

休憩室

 

ちなみに、今回の新オフィスの構想はSOTATEK従業員のためだけではなく、2021年の3倍成長できたのはこれまで信頼していただいたお客様の御蔭だと考えておりますので、コロナ収束後にお客様と一緒に作業するという思いを込めて新設いたしました。作業の心地の良いスペースで一緒に優れたITサービスを構築していきましょう!

 

オフィス

 

会議室

 

 

 

       NEWS一覧に戻る