ブロックチェーンサービスプロバイダを適切に雇う方法

ブロックチェーン技術は、ほぼすべてのビジネスがこの市場に参入したいと考えている、最も人気のある技術の1つです。予測によると、ブロックチェーン技術市場は今後数年間で急速に成長し、2025年までに390億ドル以上の価値に達するとされています。技術の潜在的な可能性と、提供される可能性がある広範な業界の関心を考慮すると、最適なブロックチェーンサービスプロバイダーを見つけることは困難になっています。

外部には多くのオプションがあり、最適なものを調査して選択するには多くの時間と費用が必要です。さらに悪いことに、混乱して間違った企業を選択してしまうこともあります。そのため、当社は情報提供するためのヒントを用意しました。これらのヒントに従うことで、最高のテックパートナーを選択できます。

ブロックチェーン開発者に求めるものは?

ブロックチェーン開発会社を選ぶ際に最も重要な要素は、ブロックチェーン開発者の質です。ブロックチェーンは複雑な技術であるため、高品質の製品を作成し提供するために必要な知識とスキルが必要です。優れたブロックチェーン開発者は以下のスキルを持つ必要があります。

  • プログラミング言語の熟練度: ブロックチェーン技術は、ブロックチェーン環境を実装するために使用されるプラットフォームに応じて異なるプログラミング言語を使用することが多いため、ブロックチェーン開発者は必ずしもすべての言語に特化する必要はありませんが、Java、C++、Python、JavaScriptなどいくつかの言語に熟練している必要があります。
  • データ構造の堅固な知識: ブロックチェーンはデータをブロックに格納するデジタル台帳であるため、開発者はリストリンク、ハッシュテーブル、非循環グラフなどのデータ構造を理解する必要があります。
  • 暗号化とセキュリティの知識:ブロックチェーン開発者には、暗号化、セキュリティプロトコル、ネットワーク概念についての深い理解が必要です。彼らはSecure Sockets Layer(SSL)やTransport Layer Security(TLS)などの暗号化とセキュリティプロトコルを理解する必要があります。また、データの暗号化や多要素認証(MFA)などのセキュリティ機能を実装する方法も知っている必要があります。同時に、ピア・ツー・ピアネットワーク、インターネット上のパケット転送、ルーティングなどのネットワーク概念もブロックチェーン開発者が所有すべき知識領域です。

ブロックチェーンサービスプロバイダ を探すにはどうすればよいですか?

良質なブロックチェーン開発者を見つけることが重要ですが、それらを所有するプロバイダを見つけることも同様に重要です。

ブロックチェーンサービスプロバイダ を選ぶことは確かに難しいプロセスです。多くのITプロバイダが存在するため、サービスの質について混乱してしまうことがあります。そのため、まずはビジネスの友人や知人に相談することをお勧めします。彼らがITアウトソーシングと一緒に働いたことがあれば、貴社に推薦することができると思います。

次に、ランキングサイト(ClutchGoodFirms、Techreviewersなど)を利用して、 ブロックチェーンサービスプロバイダ を選別することができます。これらのウェブサイトは、ソフトウェア開発サービスを提供する最高のIT企業とビジネスを結びつけるために設計されています。これらのウェブサイトには、クライアントの参照から検証されたフィードバック、提供されるサービス、作業の品質、総合的な市場存在感に基づいて特定の業界の組織を比較し、ランク付けする年次リストがある場合があります。さまざまな基準を活用して、理想的なマッチングを見つけることが可能です!

SotaTek is the Top Blockchain Development Company in Vietnam

SotaTekはベトナムでリーディングブロックチェーン開発会社です。

たとえば、Clutchのサイトを訪問すると、SotaTekはベトナムでトップのブロックチェーン開発会社であることがわかります。

最後に、ウェブサイトとポートフォリオを確認して、3〜5つの潜在的なパートナーを見つけます。

適切な ブロックチェーンサービスプロバイダ の選択手順

  • ニーズに焦点を合わせる:最初で最も重要なステップは、使用したい技術、予算、期間など、すべての懸念事項のリストを作成することです。要件を完全に理解することで、潜在的なテックパートナーと話す際に時間を節約できます。
  • 要件を共有する:次に、潜在的なブロックチェーンサービスプロバイダとすべての要件を確認します。メール、テキスト、オンラインビデオなどを使用して情報を交換できます。このステップでは、無料のコンサルテーションを受けて、最適なソリューションを見つけ、どのパートナーが最適かを判断する機会があります。
  • 入札を取得する:3番目のステップは、ショートリストに入った ブロックチェーンサービスプロバイダ から提案書を要求することです。これらの提案書には、経費、法的条項、およびパフォーマンスの失敗ポリシーに関するすべての関連データと情報が含まれている必要があります。これにより、ベンダーの作業品質が明確になります。
  • 企業を最終決定する:入札書は、貴社の基準と比較する必要があります。これは、極めて注意深く実施する必要のある時間のかかるプロセスです。ブロックチェーン企業とさらに数回の電話で、最良のオプションを判断し、双方にとって有益なものにすることができます。
  • 作業を開始する:プロジェクトに取り組むことができます。問題が発生した場合は、バックアッププランを作成する必要があります。
Choosing the Tech Partner

適切なブロックチェーンサービスプロバイダを簡単に選ぶヒント

まとめ

2023年およびその後も、ブロックチェーン開発は人気が続き、拡大し続けることが予想されています。そのため、繁栄するこの市場にすばやく参入するために、信頼できるブロックチェーンサービスプロバイダを探すことをためらわないでください。

技術的な専門知識、実績のあるトラックレコード、強力なコミュニケーションスキルを持つパートナーをお探しの場合は、お問い合わせください。SotaTekは、ベトナムでトップのブロックチェーン開発会社であり、Clutchから「ベトナムでトップのB2B企業」と認定され、GoodFirmsから「最高のビジネスパートナー」として表彰されました。当社は、あらゆるレベルのブロックチェーン専門家を提供できます。

人気の記事

ニュースレター

ニュースや最新情報等を受け取れます。

    関連記事