ベトナムの ブロックチェーン開発企業 5選まとめ

最近、ブロックチェーン技術は、教育、医療、小売、物流、金融、エンターテインメントなど、さまざまな分野での応用により、最新かつ最も注目を集める技術となっています。ブロックチェーン技術への関心が高まるにつれて、カスタムブロックチェーン開発の世界的な需要も増加しています。大企業だけでなく、中小企業も信頼できるIT企業を探しており、ベトナムは「黄金」のアウトソーシング先として浮上しています。ただし、ベトナムのブロックチェーン企業の中からどれを選ぶかは難しい決断に直面することがあります。間違った開発会社と契約することは失敗につながる可能性があるため、どの ブロックチェーン開発企業 が最高で、優れたソリューションを提供できるかを決定するために探求しましょう。

ブロックチェーン技術のメリット

セキュリティの強化:ブロックチェーンシステムを利用すると、情報を完全に分散化したブロックに格納できます。情報を変更しようとすると、他のブロックも変更されるため、ハッカーや内部の不正による情報の削除や偽造はほぼ不可能になります。

 

文書管理の改善:多数の紙文書を処理することは、契約書の準備、記録の作成、コンピュータへの情報入力時に人的ミスを引き起こす可能性があります。しかし、組織がブロックチェーン開発を採用すると、文書を簡単かつ便利に管理できます。この分散型のエコシステムにより、コストを削減し、ペーパーワークを最小限に抑え、エラーを排除し、情報の歪曲を防止することができます。

 

効率の向上:ブロックチェーンが非常に安全である理由の1つは、高度に自動化されているためです。ブロックチェーン上のトランザクションは自動的に行われるため、この技術は契約を実行するのに特に適しています。ブロックチェーン上では、スマートコントラクトを使用してトランザクションが行われ、仲介業者が不要になります。双方が同意すれば、商品、サービス、お金の自動的な交換が行われます。ブロックチェーンスマートコントラクトを活用することで、ビジネスは合意を簡素化し、トランザクションや契約を実行するためによく支払われる第三者の手数料を削減して費用を節約することができます。

Blockchain Smart Contracts help boost the efficiency

スマートコントラクトが効率の向上に役立ちます。

ベトナムのブロックチェーン開発企業を選ぶ理由

ブロックチェーン人材の豊富な源泉:2020年のLinkedInの推定によると、ベトナムには約1万人のブロックチェーン開発の専門知識を持つソフトウェア開発者がいました。彼らは常に先を見て最新の技術を更新し続けています。ブロックチェーンの新興トレンドを認識し、多くのIT開発者がパブリックブロックチェーン(Ethereum、Polygon、Cardano、Binance Smart Chainなど)またはプライベートブロックチェーン(R3 Corda、Hyperledger)を身につけています。そのため、ブロックチェーンアウトソーシング開発のためにベトナムを選ぶ場合、安心してください。

 

英語力:母国語以外にも、ほとんどの卒業生が英語に触れているため、ベトナムはアジア地域で英語力が高い13位に位置しています。したがって、ベトナムのITアウトソーシング企業を選択する場合、プロジェクトマネージャーやBA、開発者など、開発チームと簡単にコミュニケーションを取ることができます。

 

競争力のあるコスト:他の地域と比較すると、ベトナムは魅力的な目的地となる可能性があり、製品の高品質を維持しながらコストを削減することができます。

ベトナムのブロックチェーン開発企業 5選

ブロックチェーンは最先端の技術として、多くのビジネスが採用し、オペレーションを容易にし、顧客により良いサービスを提供したいと望んでいます。しかし、信頼できるテクノロジーパートナーを見つけるにはどうすればよいのでしょうか? 以下に、Clutch Recognitionに基づいた、ベトナムの ブロックチェーン企業 5社をご紹介いたします。

ソタテック

このリストの第1位に立つのは、10以上のグローバルオフィス(ベトナム、日本、米国、オーストラリア、韓国)を持ち、シームレスな体験を提供する、ブロックチェーン開発サービスのリーディングカンパニーであるSotaTekです。当社は、APACで最も多くのブロックチェーンマンパワーを保有していることを誇りにしており、そのIT業界での地位を確認しています。

 

7年以上の経験と1,000人以上の社員を抱え、同社は、コスト最適化されたホワイトラベルオプションを含む、高度な仮想通貨取引所、NFTマーケットプレイス、ブロックチェーンベースのゲーム、クリプトウォレット、IDO/IEO/STOコンサルティング、スマートコントラクトなどのあらゆるサイズの500件以上のプロジェクトを成功裏に実施しています。ほぼすべてのプロジェクトは、クライアントとエンドユーザーから無数の肯定的なフィードバックを受けています。さらに、SotaTekは、Cardano、Cartesi、Klaytn、Algorand、XenoHoldings、MADWorld、Fellazなど、ブロックチェーン業界の大手企業との広範なネットワークを持っています。最近、技術的な問題のサポートとコンサルティングを担当する、信頼できるテクノロジーパートナーとして、ベトナムブロックチェーン連盟(VBU)の一員にもなっています。

 

以下に、ソタテックの名声ある賞と認定をご紹介します。

  • 2022年度Sao Khue賞「5つ星ソフトウェア開発サービス」
  • 2021年度Sao Khue賞「最高のソフトウェア開発サービス」
  • VINASAによるトップ10ベトナムブロックチェーン企業
  • VINASAによる2021年度印象的な成長を遂げたIT企業
  • Clutchによるトップ ブロックチェーン開発企業
  • Techreviewerによるトップ ブロックチェーン開発企業
sotatek-top-vietnam-blockchain-development-company

ソタテックはベトナムでトップのブロックチェーン企業

InApps Technology

InApps Technologyは、革新的なアイデアを実装する際に伴うリスクを軽減することを目的とする、ベトナムのソフトウェアアウトソーシング企業です。このITサービスプロバイダーは、フルサイクルのブロックチェーン開発、ブロックチェーンアプリケーションの統合、およびブロックチェーンコンサルタントサービスを提供することができます。アウトソースされたプロジェクトにおける品質管理のための洗練されたアプローチを作成するために確立されたプロセスに依存しています。同社の専門家は、様々な分野からの知識を引き出すことによって効果的な答えを提供するために多大な努力を払っています。これらの厳しい課題を整理する際には、常に役立ちます。

Newwave Solutions

Newwave Solutionsは、2011年にベトナムで設立され、現在は300人の強力なチームによって運営されています。ブロックチェーンやIoTなどの新興技術の提供に加えて、同社はWeb、アプリ、モバイルなどの持続可能なソフトウェア開発、UI/UXデザイン、QA&テストなども提供しています。Newwave社は、ClutchやThe Manifestなどの企業レビューサイトからも評価を受けています。

NCCPlus Vietnam

NCCは、熱心で若く繋がりのあるソフトウェアエンジニアのネットワークです。ベトナムのハノイに本社を置くこの企業は、2014年に4人の熟練したソフトウェアエンジニアによって設立されました。彼らは、開発への情熱を活かして、最高のテクノロジーソリューションを提供しています。テクノロジー、ノウハウ、そして優れたコミュニケーションの組み合わせにより、同社はクライアントの完全なプロジェクトを作成します。パートナーシップネットワークに参加する場合、プロジェクトの案件を満たすために全力を尽くし、熱心なエンジニアによるメンテナンスプログラムを提供します。

まとめ

適切なブロックチェーン開発会社を選ぶことは簡単なことではありません。それはむしろ、決定する前に1つのプロバイダーを深く理解するために多くの時間と努力を必要とします。

もしまだ「ブロックチェーンの開発にはどのくらいの費用がかかりますか?」と疑問を持っている場合は、遠慮なくお問い合わせください。SotaTekは、コスト最適化を確保しながら革新的で堅牢な製品を提供できるトップベトナムブロックチェーン企業です。フルサイクルのITサービスを提供し、ブロックチェーン開発者がお客様のニーズに正確に対応する最高のソリューションを提供し、企業の規模に関係なく、最適なサービスも提供しています。

人気の記事

ニュースレター

ニュースや最新情報等を受け取れます。

    関連記事