ブロックチェーン企業 2社の業務提携のお知らせ:SotaTek x HDLAbs

SotaTekと韓国に本社を置くグローバルなブロックチェーン企業のHDLabsとのパートナーシップを発表することを嬉しく思います。このクロスプロモーションと相互協力は、両社にさらなる利益をもたらすと信じています。

1. SotaTek&HDLabsとのコラボレーションについて

ブロックチェーンにおける強い基盤と技術的専門知識を持っているSotaTekとHDLabsの両方は、素晴らしい経験をお互いに共有し、ITの世界について一緒に議論し、アイデアを交渉しました。 この協力により、両社のネットワークを広げ、技術的課題や納品上の困難さなどの解決を相互にサポートすることを目指しています。世界中の企業がブロックチェーン市場に迅速に参加し、生産性と効率性を向上させることを支援することで、お客様にさらなる付加価値を提供したいと思います。 これからのSotaTekとHDLabsの連携活動にぜひご期待ください。

2. HDLabsについて

HDLabsは、GameFiとMove to Earn、メタバースのオールインワンのブロックチェーンゲーム開発ハブです。スタートアップ企業、大企業、中小企業、また政府機関に対して実現可能なソリューションを専門的に提供しています。同社の優れたプロジェクトには、ユーザーがNFTで運動してお金を稼ぐことを可能にする「STEPWATCHM2Eプロジェクトや、クレイトンの「3kmPlay-to-earnエコシステムなどがあります。

3. SotaTek Japanについて

SotaTek JapanはAPAC地域のリーディングブロックチェーンプロバイダで、同地域で最大のブロックチェーンリソースを所有します。1000人以上の社内従業員を擁するSotaHoldingsは、過去7年以上にわたり、25カ国と協力し、グローバルな顧客のために500以上のプロジェクトを成功させてきました。 当社は、健康、製造、教育、小売、物流、エネルギーなど、あらゆる業界のパートナーをサポートするために、最新のテクノロジーを活用し、コストを最適化することに重点を置いています。ソタテックジャパンは、その技術力により、お客様のビジネスに最適なソリューションを提供する、信頼できるパートナーになれると信じています。

 

人気の記事

ニュースレター

ニュースや最新情報等を受け取れます。

    関連記事