DeFi ソリューションのパートナーシップ締結:SotaTekとXeno

 

リーディングブロックチェーン開発企業として、SotaTekはブロックチェーンソリューションを探している様々な組織と協力し豊富な経験を持っております。 SotaTek Japanは、DeFiソリューションを活用する為、Xeno Globalと呼ばれる香港のクライアントとのパートナーシップを拡大し続けることを嬉しく思います。

DeFi ソリューションでのコラボレーション

SotaTekは、Xeno Globalのテクニカルパートナーになる機会を与えられました。 私たちはXenoに一流のブロックチェーンソリューションを提供することに興奮しております。

協力契約に関して、SotaTekは、イーサリアムでDeFiプラットフォームを開発するのにクライアントを支援する為、ダイナミックで献身的なチームを集めています。 NodeJSとReactJSは、このプロジェクトで使用される主要な技術スタックです。 さらに、分散型ネットワークは、ウェブ大手アマゾンが運営するクラウドサービスであるアマゾンウェブサービス(AWS)でホストされます。SotaTekは、AWSコンサルティングパートナーとして、お客様のクラウドジャーニーをスピードアップするのを支援するのに十分な経験豊富なDevOpsエンジニアを持っていると確信しております。

我々のプロジェクトは始まったばかりですので、近い将来、ゲームを変えるDeFiソリューションのリリースにご期待ください!

 

Xeno Globalについて

Xeno Global は、プライベートエクイティ、ベンチャーキャピタル、不動産、その他の資産(ETF、Digital Crypto Assets)に投資することで、新しい価値を生み出すことを目的とした投資会社です。

Xenoの目標は、できるだけ多くのお金を稼ぐことだけではありません。 最終的な目標は、資本が必要な場合に適切な投資を行うことにより、社会における金融の建設的な役割を認識することです。
Xenoの投資が何らかの形で企業に有用な技術や将来の価値をもたらし、それが社会全体に利益をもたらすことを期待しています。 投資を通じて、不可能なテクノロジーを可能に変え、人に新しい価値を共有して楽しむように促し、世界をより前向きな道へと前進させることができます。 投資コンセプトは、長期的には人々の生活を後押しします。

Xeno Globalは、Apptest.ai(世界初のAIベースの完全自律型アプリテスト商用サービス)、Xeno NFT Hub(デジタルアイテムの分散型NFTマーケットプレイス)、City Labs、ケアラボ(モバイルヘルスおよびビューティーケアプラットフォーム)等の様々なプロジェクトに投資してきました。

SotaTek Japanとプロジェクトを始めましょう!

2015年に設立されたSotaTekは、まもなくブロックチェーン業界で非常に強力な大手IT企業になってると思います。
したがって、当社のブロックチェーン専門家チームは、DeFiプラットフォーム、NFTマーケットプレイス、DEX開発、スマートコントラクト展開、IDOランチパッド等で最高のブロックチェーンソリューションを提供できると確信しております。
お問い合わせ若しくはご質問等、無料見積もりとITコンサルタントをご検討いただけると思います。

人気の記事

ニュースレター

ニュースや最新情報等を受け取れます。

    関連記事