Web3 データプライバシー に関する技術協力

Devrとソタテックが、ソタテックのオフィスでの対面会議を経て、技術協力と共同マーケティングの合意に達したことをお知らせいたします。

このパートナーシップから期待されること

data-privacy-partnership

SotaTekはDevrと協力し、規制されたあらゆる業界における企業顧客向けに、複雑な連邦データ協同組合を実現するための継続的なコンプライアンスソリューションを提供します。

また、共同でマーケティングを行い、継続的なコンプライアンスとプライバシー強化技術ソリューションに関する啓発活動や教育イニシアチブを開発し、認知度を高めることを目指します。

Devrについて

Devrは、Web3データエコシステムに特化した米国の企業です。同社は、企業がデータプライバシー規制を設計し、調整し、継続的なコンプライアンスによるデータ収益化のための豊富なオープンエコシステムを可能にするツールを提供しています。Web3ツールを基盤とし、Web2との架け橋として構築されているDevrは、業界をリードする製品の開発に取り組んでいます。

Devrテクノロジーは、単一の業界内の複数の革新的な垂直分野をサポートしています。

  • GDPR:Devrは、EUおよび欧州経済領域内で運営するあらゆるビジネスのデータ保護とプライバシーに関する法律を規定する一般データ保護規則の枠組み内にとどまるよう、組織が遵守することを保証します。
  • 不正の検知(Fraud Detection):Devrの詐欺検知ツールは、ユーザーや他の定義されたエンティティによる活動のバッチ分析を通じて、顧客や企業資産、情報、アカウント、取引を保護します。これにより、ユーザーのプロファイルが予想されるものであり、認証されたものであることが保証されます。
  • Industry 4.0:Devrのツールは、次世代のデータ交換エコシステム内での自動化と操作性を提供しながら、Industry 4.0の力を利用することにより、組織がデータコントロールを完全にコントロールすることを可能にします。

ソタテックについて

SotaTekは、グローバルなブロックチェーン&ソフトウェア開発およびITコンサルティング企業です。当社の献身的で高度に専門的なチームは、複数のプラットフォームおよび言語でフルスタックソリューションをタイムリーにグローバルなお客様に提供することを目指しています。

お客様からのご意見はこちらからご覧ください。

人気の記事

ニュースレター

ニュースや最新情報等を受け取れます。

    関連記事