Web3サービス の最先端な推進への提携:SOTATEK x DEVR

SotaTekは、業界のリーダーであり、アメリカ合衆国出身のプライバシーベースの  Web3サービス と専門する会社のDevrと了解覚書に署名したことをお知らせいたします。この提携により、どんな素晴らしいことが期待できるのでしょうか?

SotaTek-and-Devr-representatives-signs-memorandum-of-understanding

このパートナーシップで期待できること

このパートナーシップを通じて、2 つの企業は、ユーザーのデータをシームレスで安全に整理する最先端の  Web3データ管理 プラットフォームを共同で構築することを目指しています。

また、当社はデータ侵害に対する現在の防御をさらに強化し、大切な従業員とお客様の安全を保護するために、Devr の専門家からデータ保護についてさらに学ぶことをお楽しみしております。

Devrについて

Devrは、アメリカ合衆国に本拠を置く B2B IT企業であり、革新的なデータ プラットフォーム、または高度なデータ分析を通じてインサイトを最大限に活用するソリューションを提供します。 Web3 ツール上に構築されたツールとインフラストラクチャにより、これまで達成できなかった業界をリードする製品の開発が可能になります。

SotaTekについて

SotaTekは、ベトナムに本社を置くトップブロックチェーンソリューションプロバイダーであり、5つ星のITアウトソーシングおよびコンサルティング会社です。グローバルに12のオフィスを展開し、クライアントにシームレスなサービスを提供しています。

当社は、主要な強みであるブロックチェーン開発に加えて、SotaTekはカスタムソフトウェア開発、モバイル&Webアプリ開発、CRMサービス、AI&機械学習ソリューションにも特化しています。 信頼できる技術パートナーをお探しの場合は、お気軽にお問い合わせください。

人気の記事

ニュースレター

ニュースや最新情報等を受け取れます。

    関連記事