SotaTekとKdan Mobileは、 Salesforce とDottedSignを統合するパートナーシップを発表

この度、SotaTekはグローバルSaaSプロバイダーであるKdan Mobileとの提携を発表いたします。両社コミュニティに新たな展望と機会がもたらされることを楽しみにしております。

このパートナーシップで期待できること

Kdan Mobileの電子署名ソリューションであるDottedSignは、既に世界中の3,000社以上の企業で使用され、金融、教育、製造業などの様々な業界で700,000人以上のメンバーに利用されています。SotaTekと協力し、DottedSignはSalesforceベースの他のソリューションを開発し、さまざまな企業ニーズに対応することができます。

一方、ソタテックは、Salesforce CRMプラットフォームの開発に関する幅広いサービスを提供することができる、資格のある経験豊富なエンジニアチームを誇っております。そのため、両社は協力関係を築くことができました。

我々は、この提携が双方にとって共通の目標を達成するためにKdanと密接に協力することを楽しみにしています。

Kdan Mobileについて

Kdan Mobile Softwareは、2009年に創業し、現代のプロフェッショナルが生産性を高め、創造性を引き出すために役立てることを使命としています。同社はグローバルなSaaSプロバイダーであり、2億以上のダウンロードと、世界中で1200万以上のアクティブメンバーを抱えています。

詳細情報については、Kdan Mobileのウェブサイトをご覧ください。

DottedSignについて

DottedSignは、小規模ビジネス、スタートアップ、ビジネスプロフェッショナル向けのクラウドベースの電子署名サービスです。SaaS、API、カスタマイズされたプランなど、さまざまなソリューションを提供しています。ユーザーは最適なDottedSignソリューションを適応し、短い回転時間で署名体験を変革する柔軟性が提供されています。Google Workspace、Microsoft Teams、Zapierなどの人気のあるサードパーティプラットフォームでも利用可能です。グローバルユーザーは最も効率的なデバイスを使用し、いつでもどこでも署名できるようになっています。

ソタテックについて

SotaTekはSalesforce Registered Consulting Partnerとして、貴組織がトップのオープンソースCRMツールであるSalesforce上でソリューションを開発するのを支援いたします。コンサルテーションやビジネス分析を提供した後、CRMを直接開発、カスタマイズ、実装いたします。当社はシステムが企業の要件に従って構築および提供され、プロジェクトが成功することを保証します。

人気の記事

ニュースレター

ニュースや最新情報等を受け取れます。

    関連記事