SotaTek が MLOPs VN コンペティションのシルバースポンサーに

AI のイノベーションと開発の推進に専念するテクノロジー企業である SotaTek は、MLOPs VN(公式サイトはこちら) コンペティションのシルバー スポンサーの 1 社になれるえとことについてお知らせいたします。

MLOPs VN について:

ベトナム初の MLOPs (機械学習基盤)コンペティションとして、MLOPs VN は、人工知能分野の若手エンジニアの成長を促進することを目的として設立されました。 12 週間に行われたのコンペティションには、 3 つのフェーズがあります。各フレーズの課題は、異なるデータレーベルのバッチ リクエストとして送信されます。 これには、データや概念のドリフトなどのドリフト データだけでなく、外れ値、不明な形式、欠損値などの不良データも含まれます。 これに基づいき、参加チームは、フレーズの終了まで、モデルを継続的に改善することが期待されます。

 

SotaTekのマーケティング・マネージャーとMLOPs VNの他のスポンサー

SotaTekのマーケティング・マネージャーとMLOPs VNの他のスポンサー

SotaTekについて

SotaTekは、ベトナムに本社を置くトップブロックチェーンソリューションプロバイダー  ・ 5つ星のITアウトソーシングおよびコンサルティング会社として、今回のMLOPs VNのシルバースポンサーであります。グローバルに12件のオフィスを展開し、クライアントに拡張可能ななサービスを提供しています。当社は、 AI サービスの大手プロバイダーとして、自然言語処理、コンピュータービジョン、機械学習、顔認識技術など、幅広い AI 関連サービスを提供しています。

 

AI の開発と推進に取り組む企業として、 SotaTek  は MLOPs VN コンペティションのようなイベントを支援する重要性を認識しています。 ソタテック は、テクノロジーの革新を推進することを目標とし、世界の技術進歩に追いつくために常に頑張っている若い IT 人材に投資し、最先端の IT サービスを世界に提供することを目指しています。

人気の記事

ニュースレター

ニュースや最新情報等を受け取れます。

    関連記事