ベトナム ブロックチェーン開発 TOP10及び印象的な成長企業と認められました!

2021年10月9日、ベトナムソフトウェアITサービス協会(VINASA)が主催される「2021年度ベトナムICT企業トップ10」授賞式に参加しました。「ソフトウェア&ITサービスアウトソーシング」の分野で「2021年ベトナムICT企業トップ10」の一社として正式に選出されます。それで、SotaTekは2021年にはSao Khue賞に加えて、「ベトナムのトップ10 ブロックチェーン開発 企業」及び「ベトナムのトップ10印象的な成長企業」の二重賞を受賞しました。 

 

Sotatekの取締役会を代表して、COOのNguyen Dinh Phuc氏及びCROのVu Hai Anh氏が2つの権威ある賞を受賞しました。 「ベトナムICT企業トップ10」アワードは、ベトナムのソフトウェアとITサービス業界で最も権威あるアワードと言われます。本賞はベトナムのソフトウェア業界及び情報技術分野に優秀な商品やサービスを提供している個人及び企業に贈られます。これを通じて、最先端で最適なテクノロジーソリューションを提供し、メリットをもたらし、顧客体験を向上させるという先駆的な立場を再確認致します。 

 

党・政府を代表して、情報通信副大臣のPham Duc Long氏は式典で次のように述べました。 「ベトナムのIT企業は、多くのデジタル技術によって作られるプラットフォームやソリューションなどを迅速に構築して展開することで、コロナ禍の予防に多大な貢献をしてきました。情報通信省は、これらの成果を認め、称賛しています。「2021年度ベトナムICT企業トップ10」の各企業は目標達成を促進し、イノベーション・研究開発・生産・ビジネスでの先駆者となることが期待されています。これはベトナムを近代化およびインテリジェント化して、デジタルで高速かつ持続可能な国になるという使命を実現する上で重要な役割を果たします。」 

 

これらの2つの重要な賞はSotaTek Japanのチーム全体の取り組みを証明しており、世界中のパートナーや顧客に対する責任を示しています。

 

Sotatekは2021年度でベトナムIT業界のTOP 企業の一社であります。

 

ブロックチェーン開発のトップ企業賞

SotatekはVINASAでブ ロックチェーン開発 のトップ企業賞を受賞しました。

 

ブロックチェーン開発

印象的な成長賞を受賞しました。

当社のサービスや詳細情報をお気に入る場合、お気軽にご連絡ください

人気の記事

ニュースレター

ニュースや最新情報等を受け取れます。

    関連記事