SOTATEKとカルダノ財団の対面ミーティング

 

先週、SotaTekは、カルダノ財団のエンジニアリング担当副社長であるMel McCann氏と直接会い、ブロックチェーン業界とこの分野の将来について深く話し合いました。

SotaTekとカルダノ財団の対面ミーティング

カルダーノ財団のエンジニアリング担当副社長と直接会うのは初めてだったので、特にこの会議を楽しみにしていました。

A Face-to-face Meeting Between SotaTek and the Cardano Foundation 

SotaTekとカルダノ財団の対面ミーティング

この会議では、技術分野、プロジェクトのアイデア、さらにはベトナムの文化や魅力的なスポットに関連する多くの貴重な情報を共有しました。さらに、SotaTekの営業チームは、分析から開発、保守に至るまで、当社の一流のITサービスを紹介しました。 多くのプロジェクト(Blockchain Platform、NFTマーケットプレイス、DEX、カスタムソフトウェアなど)についても議論されました。近い将来、相互プロジェクトに取り組む機会が得られることを願っております。

カルダノ財団 について

カルダノ財団はブロックチェーンネットワークであり、スイスに本拠を置く独立した標準化機関です。カルダノブランドのスチュワードであり、IOHKおよびEMURGOと協力して、カルダノが前向きな地球変動のための安全で透明性のある説明責任のあるソリューションとして開発および推進されていることを確認します。
カルダノ財団は、分散型の経済的エンパワーメントの方向性を定め、さまざまな管轄区域の規制当局と協力してブロックチェーン法と商業基準を形成すると同時に、カルダノコミュニティがカルダノプロトコルを活用して現実の問題を解決できるようにします。

SotaTek について

2015年に設立されたSotaTekは、ベトナムの大手SaaSおよびブロックチェーン開発会社です。 現在、世界中のクライアントにサービスを提供しやすくするために、ハノイ(ベトナム)、カリフォルニア(米国)、シドニー(オーストラリア)、東京、大阪(日本)に8つのグローバルオフィスがあります。SotaTekは「最先端のテクノロジー」の略で、最もハイテクなIT開発サービスを提供し、クライアントのビジネスニーズを満たすという私たちの情熱と決意を示しています。

年以上の開発期間中、500人以上の人材チームには一流のITコンサルタントと開発者がおり、銀行と金融、保険、自動車、メディア、エンターテインメント、小売および消費財、ヘルスケア、教、など、さまざまな業界のクライアントに最高のプロジェクト成果を保証するための深い専門知識を共有しています。

お問い合わせ若しくはご質問等、無料見積もりとITコンサルタントをご検討いただけると思います。

人気の記事

ニュースレター

ニュースや最新情報等を受け取れます。

    関連記事