SotaTekがSao Khue賞2022年を5つ星 ソフトウェア開発 サービスとして受賞

 

2022年4月24日、ベトナムの首都ハノイで第19回Sao Khue賞授賞式が開催されました。Sao Khue賞は、2003年にベトナムソフトウェア・ITサービス協会(VINASA)によって創設され、ベトナムのITソリューションプロバイダーとソフトウェア開発企業にとって最も権威があり、高く評価されている賞です。18年間の設立後、Sao Khue賞は、ベトナム企業からの何千もの優れたソフトウェアソリューションとITサービスに対して授与されました。

Sao Khue Award 2022

登録と事前資格審査の最初の2ラウンドを通過した後、プレゼンテーションラウンドに参加するための優れた企業315社が選ばれました。SotaTek Japanは、革新的なITソリューションとサービスに加えて、3つのラウンドすべてで素晴らしいパフォーマンスを発揮し、さまざまな優れた競合他社を打ち負かして、「5つ星ソフトウェア開発サービス」賞を受賞しました。

SotaTek won Sao Khue Award 2022

SotaTekは、さまざまな優れた競合他社に負けなく、「5つ星ソフトウェア開発サービス」賞を受賞しました。

この賞は、この地域の主要なITソリューションプロバイダーとしてのSotaTek Japanの素晴らしい地位を再び強化するものです。 SotaTekは、すべてのクライアントと企業にとって信頼できるパートナーになるために、スキルとサービスのアップグレードを止めることはありません。

 

人気の記事

ニュースレター

ニュースや最新情報等を受け取れます。

    関連記事