仮想通貨の境界を拡大する協力関係: SotaTek x Cryptobank

新しいパートナーであるCryptobankと締結することを嬉しくお知らせいたします。これは 仮想通貨 の金融ソリューションです。このコラボレーションを通じて、Cryptobankのエコシステムを強化するとともに、ブロックチェーンが普及し日常の生活に浸透していきます。

仮想通貨 の境界を拡大する

Cryptobankは、仮想通貨の実用化を妨げる障害を共同で排除するため、SotaTekのパートナーシップネットワークに参加しました。 さらに、このコラボレーションも我々の協力関係を築く発展させる絶好の機会です。他の組織若しくは他社に紹介するだけでなく、ブロックチェーンプロジェクトを開発し提供するために提携します。

Cryptobankについて

Cryptobankは、SeychellesのMaheに拠点を置く、2020年に設立されたシンプルで安全な暗号通貨管理および支払いサービス会社です。 CryptobankはGooglePlayストアに独自のアプリを持っており、主に二重暗号化セキュリティシステムと暗号通貨ウォレット管理用の双方向QRテクノロジーを備えています。これにより、ユーザーは簡単なタッチで資産を管理できます。暗号資産をチェックし、リアルタイムの価格をチェックし、1つのアプリで暗号通貨の転送を行います。

SotaTekについて

SotaTekは、ベトナム、日本、米国、オーストラリアに8つのグローバルオフィスを持ち、世界中にITアウトソーシングサービスを提供するベトナムのトップブロックチェーン企業です。7年以上の開発期間中、500人以上の人材チームには一流のITコンサルタントと開発者がおり、銀行と金融、保険、自動車、メディア、エンターテインメント、小売および消費財、ヘルスケア、教、など、さまざまな業界のクライアントに最高のプロジェクト成果を保証するための深い専門知識を共有しています。 350以上のプロジェクトで、世界21か国のクライアントネットワークにフルサイクルのITサービスを提供することに成功し、急速に拡大しています。 SotaTekは「最先端のテクノロジー」の略で、最もハイテクなIT開発サービスを提供し、クライアントのビジネスニーズを満たすという私たちの情熱と決意を示しています。   無料見積もりとITコンサルタントをご検討いただけると思います。 ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

人気の記事

ニュースレター

ニュースや最新情報等を受け取れます。

    関連記事