システム

製造

製造業向け CRM プラットフォーム

この Salesforce CRM プラットフォームには、いくつかの注目すべき機能が統合されています: - カスタマーケア: お客様がサポートリクエストの作成、質問、製品の投稿、ケアプロセスの開発、韓国、中国、アメリカなどの多くの国からの苦情処理、などができるポータルページ、そして電話やビデオの予約を即座に予約できるカスタマーケアポータルを構築する。 - フィールド サービス: スキル、場所、およびビジネス ルールに基づいて、適切な作業者を適切なプロジェクトに割り当て、フィールド サービス分析を使用して、マネージャーとディスパッチャーに、運用パフォーマンスと KPI をどこからでも簡単にリアルタイムで可視化する。 - 現場活動の管理: 現場のスタッフとエンジニアの活動状況を調整し、自動的に割り当て、更新する。

市場向け

韓国

クライアント様

重機製造企業

プラットホーム

Salesforce Service Cloud Salesforce Experience Cloud Salesforce Field Service

チャレンジ

とあるお客様は、ビジネス運営とお客様サポートを促進する 製造業向けCRMプラットフォーム の構築が必要としました。

 

ソリューション

SotaTek は、コンサルティングと戦略作成から開発、運用と維持に至るまで、フルサイクルの IT サービスをパートナーに提供しました。

 

特徴

この Salesforce CRM プラットフォームには、いくつかの注目すべき機能が統合されています

  • カスタマーケア: お客様がサポートリクエストの作成、質問、製品の投稿、ケアプロセスの開発、韓国、中国、アメリカなどの多くの国からの苦情処理、などができるポータルページ、そして電話やビデオの予約を即座に予約できるカスタマーケアポータルを構築する。
     
  • フィールド サービス: スキル、場所、およびビジネス ルールに基づいて、適切な作業者を適切なプロジェクトに割り当て、フィールド サービス分析を使用して、マネージャーとディスパッチャーに、運用パフォーマンスと KPI をどこからでも簡単にリアルタイムで可視化する。
     
  • 現場活動の管理: 現場のスタッフとエンジニアの活動状況を調整し、自動的に割り当て、更新する。

 

結果

この完全に統合された CRM システムにより、お客様のセールスチームは、履歴データ、価格表、および過去の取引を参照して、迅速かつ正確な見積もりを作成できます。 さらに、製品が複雑すぎる場合、このプラットフォームはセールスチームとエンジニアをシームレスに結びつけ、顧客のニーズに合わせて見積もりを作成および改良します。

 

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