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Salesforce CRMシステム

このツールを使用してから、あるお客様のチーム メンバーは洞察とデータをより最適に収集し、協力して優れた顧客中心のエクスペリエンスをよりスムーズに提供できるようになりました。 お客様の社内CRM レポートにより、このプラットフォームによって整理および提示されたデータが、顧客の理解を深め、誤解を減らすことにつながっていることが示されました。 また、チーム内の相互コミュニケーションも、より明確で効率的になりました。

市場向け

韓国

プラットホーム

APEX、 Salesforce Service Cloud、 Salesforce Experience Cloud

対応工程

詳細設計、実装、UT、IT、運用テスト、保守

開発工数

20+人月

チャレンジ

あるお客様からの要望により、トップ CRM ツールの1つであるSalesforce上にカスタマーポータルを開発することが求められました。このポータルは、彼らのビジネス運営、医師、そして患者をサポートするものです。

 

ソリューション

Salesforce Registered Consulting Partnerとして、SotaTekはカスタムソリューション、プロジェクト実装、および統合を提供しました。

 

特徴

このSalesforce CRMプラットフォームには、以下のような機能が含まれています。

  • 製品情報はクラウド上に保管されており、医師はいつでもどこでもアクセスで。
  • 事前に予約してセミナーに参加。
  • コースに登録。
  • ポータル上の情報は、管理者や企業従業員の販売およびサービスシステムとも同期。
  • 販売者がお客様を理解し、要件を簡単に処理できるように支援。

成果

このツールを使用してから、あるお客様のチーム メンバーは洞察とデータをより最適に収集し、協力して優れた顧客中心のエクスペリエンスをよりスムーズに提供できるようになりました。 お客様の社内CRM レポートにより、このプラットフォームによって整理および提示されたデータが、顧客の理解を深め、誤解を減らすことにつながっていることが示されました。 また、チーム内の相互コミュニケーションも、より明確で効率的になりました。

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