エンターテインメント

クラウド導入

システム

ソーシャルライブストリーミングプラットフォーム

有名人とそのファンが簡単に交流できるライブ ストリーミングのプラットフォームです。

市場向け

日本

プラットホーム

Web, Mobile

対応工程

実装、UT、IT、運用テスト、保守

開発期間

5ヶ月

問題

リアルタイムかつ低遅延で、1つのストリームを同時に数千人の視聴者に配信できるライブストリーミングの放送モデルを構築することです。

 

特徴

このプラットフォームは、セレブリティや歌手、体操選手などがファンと一緒にライブストリーミングをし、オンラインギフトやサブスクリプションによって収入を得ることができる放送機能の点が優れています。また、このソフトウェア開発は、様々な寄付キャンペーンにギフトを共有するなどの優れた機能を備え、うまく動作します。

 

成果

世界中に分散された複数のデータセンターにより、システムはほぼリアルタイムかつ低遅延で同時に数千の視聴者をサポートできます。
また、最高のソーシャルライブ ストリーミング プラットフォームとしても知られており、ユーザーに最高のエクスペリエンスを提供します。

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